[Qt-users:652] Re: [質問]Keyboardのカスタマイズ表示もしくは特定のキー無効

Naoki Matsumoto nekomatu @ gmail.com

2017年3月22日 15:58 西岡 紳 <nishiokas @ arunas.co.jp>:

> これが上で私が書いております
> に該当します。
> 確かにある程度、これで入力を制限できるのですが、余計なものまで入力できてしまうので困ってます。
すみません、斜め読みしてて、見落としてました。

> ブログの方は私も見ました。
> 自作するしかないのかなーとも思い始めています。
基本的にレイアウトの話なのでソースコードを覗いて、
必要な差分のパッチを作るのが良いのかなぁと漠然と思いました。
http://code.qt.io/cgit/qt/qtvirtualkeyboard.git/tree/src/virtualkeyboard/content/layouts_japanese.qrc
http://code.qt.io/cgit/qt/qtvirtualkeyboard.git/tree/src/virtualkeyboard/content/layouts/en_GB/numbers.qml