[Qt-users:696] Qt勉強会 @ Tokyo #53を開催します

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4@燃え尽き中です。

ご連絡が遅くなりましたが、今月も勉強会@Tokyoを開催します。

日時: 2017/11/18 (土)
場所: 新宿 - 株式会社PTP 9F会議室

詳細と申し込みは、下記をURLをご覧下さい。

https://qt-users.connpass.com/event/71897/

なお、会場についてはお願いしておきましたが、現在、アキレス腱炎か
痛風とのことで、片足引きずって仕事に出ている状況でして、症状が落
ち着かなかった場合は、おやつ部長欠席の可能性があります、ごめんな
さい。会場についてはPTP社の方が担当して下さいますので、安心し
てご参加いただければと思います。

だいぶ寒くなってきましたし、皆様も、病気、怪我などの体調管理には
ぜひお気をつけ下さい。

以上、宜しくお願い致します。