[Qt-users:689] 「9月10日はQtの日」

helicalgear . helicalgear @ gmail.com

ユーザー会の皆様

一昨日のメールでご案内させていただいた通り、本日お昼で募集を締め切らせていただきました。

日時:2017年9月10日 13:00~
会場:九州料理 個室居酒屋 あじわい‐AJIWAI‐ 新宿東口店 <https://r.gnavi.co.jp/9500e8cj0000/>

         〒160-0022 東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル3F
参加者: 9名 (connpass 6, twitter 1, telegram 1 + たぶん主催者)
会費: 3480円(料理9品+飲み放題)

・当日お店で「日本Qtユーザー会」と言えば案内してもらえます。
・スクリーンは大きすぎて部屋に入れられないとの事ですが、
  プロジェクターは借りられる(壁に映すとかなら使えるかも)そう
  なので、もしよかったら誰かQtに関する(別に関しなくてもいい
  ですが。たすくさんとこのお子さんの写真とかでもOKですよ。)
  発表とかしてください。
・明日以降の人数変更はできません。突発で来れなくなった方は一応
  交渉はしてみますが、おそらく費用だけ頂く形になりそうなので、
  あらかじめご了承ください。

--
helicalgear (R.Kake)

--
R.Kake!