[Qt-users:712] Qt勉強会 @ Nagoya #15 を開催します (名古屋開催)

Kazuo ASANO kazuo.asano @ gmail.com

4月の新たな気持ち・場所で臨む人が多いこの時期。
例年の如く、いつもと変わらず花粉症で即死状態の かずお です。

4月もQt勉強会、名古屋で開催します!
(下書きに入ったまんまで、送信し忘れてた orz )

日時: 2018/04/14 (土) 13:00-
場所: TOMEY本社フォーラム 1F 会議室 (会社の展示室 一室を借りて行います。)

詳細と申し込みは、下記をURLをご覧下さい。
https://qt-users.connpass.com/event/84048/

でわでわ