[Qt-users:713] Qt勉強会 @ Tokyo #58を開催します

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4です。

先月に続き、すっかり告知が遅くなりましたが
今月も勉強会@Tokyoを開催します。

先月の参加者には告知済みですが、今月はいつもと変わっって
第4週の土曜日開催となります。お間違えないようお気をつけください。

日時: 2018/04/28(土)
場所: 新宿 - 株式会社PTP 9F会議室

お時間のある方は、のんびりおやつを食べながら一緒にもくもく勉強
しましょう。詳細と申し込みは、下記をURLをご覧下さい。

https://qt-users.connpass.com/event/85873/

なお、今週末、4月22日(日)秋葉原UDXにて開催される技術書典4で、理音
伊織先生の「インストーラーで配ろう」がサークル「底なし沼の魔女 / 配置:
か22にて委託頒布されます。

https://techbookfest.org/event/tbf04

過去に頒布されたQtインストーラフレームワーク本を取りまとめ、さらに
最新版に合わせた加筆修正や、qmakeを使ってインストーラーまで作成する
ための方法等、新たな加筆も加わって、薄い本といいつつ薄く無い188p、
電子版付き1冊2000円とのことです。興味がある方は、ぜひ今週末の技
術書典4もチェックしてみましょう。

なお、売り切れ前に到達できれば、28日にも若干数代理購入して持って行ける
かと思います。技術書典は行けないけど、勉強会には参加できる方で、紙
版手に入れておきたい方は、hermit4までメールにてご相談下さい。