[Qt-users:707] ListViewでアイコンモードの整列の仕方について

Aria T.K activestaffsunite.t.k.aria @ gmail.com

ListViewでアイコンモードの整列の仕方について質問があります。

ListViewにFileSystemModelを使用してエクスプローラーを作ったのですが、
ListViewをアイコンモードにすると、
ファイル単位が文字の長さで整列されてしまい、とても見づらくなってしまいました。

普段使用しているWindowsエクスプローラーのようにアイコン単位の大きさで整列させたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?