[Qt-users:791] Re: Qt World Summit 2019 アフター交流会(非公式)

Takumi ASAKI takumi.asaki @ gmail.com

朝木です。

アフター交流会の2次会参加者の皆さんへ。
2次会の最後の写真を Nicolas からもらいました。
欲しい人は個別に連絡してください。

よろしくお願いします。