[Qt-users:792] 日本Qtユーザー会 @ Tokyo 忘年会の参加者募集

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

hermit4@現在カレンダーの記事執筆で悩み中です。こんばんは。

まずはお詫びから。今月は、普段会場をお貸しくださっているPTP社様の都合により、会場の確保が難しかったため、勉強会は開催せず、忘年会のみ実施することとしました。ごめんなさい。

というわけで、今月は12月ということで忘年会を開催します。

日時:2019/12/21(土) 18:00 〜
場所:新宿〜新宿御苑のどこか(頑張って探してみます)

https://qt-users.connpass.com/event/158404/

例によって日程は第3土曜日としております。ご都合が合えば、ぜひご参加ください。

なお、忘年会シーズンで会場の確保の必要性から、募集は12月11日の締め切り予定です。
お手数ではございますが、お早めにご登録くださいますよう、宜しくお願い致します。