[Qt-users:796] Qt勉強会 @ Tokyo R #9を開催します

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

東京勉強会お世話役のhermit4です。
新型コロナの動向を見守りつつ開催通知が遅くなりましたが、今月も
東京勉強会を開催します。

会場は、前回に引き続き池袋のSRA社様本社会議室をお借りします。
住所などの詳細はconnpassをご確認ください。

日時: 2020/02/22(土) 13:00 〜
場所: 池袋 - 株式会社SRA 本社会議室

https://qt-users.connpass.com/event/167191/

お時間のある方は、一緒にもくもく勉強しましょう。

なお、今月は会場の都合で入場時に係が扉を開ける必要があります。
可能な限り13:00〜13:20頃に会場前までお越し下さい。

当日遅刻された場合、twitter(@hermit4)かメール(hermit4loop @ gmail.com)にて
到着時にご連絡ください。

また、会場入場整理のため募集期間を当日13時までに制限しています。当日
参加できるかどうか不明という方は事前に登録の上、当日参加出来ない場合は
キャンセルをするようにご協力の程、よろしくお願いします。