[Qt-users:797] Qt勉強会 @ Nagoya # 34 の中止

Kazuo ASANO kazuo.asano @ gmail.com

かずお @ 名古屋です。

今週(2/22)のQt @ Nagoya 勉強会 # 34の開催を中止します。
新型コロナウイルス感染症に対する現在の状況を顧み、今月の開催を自粛する方針で、今月の勉強会を中止したいと思います。

来月の開催は、今後のコロナウィルスの広がり状況や、
厚生労働省・愛知県の保健医療局からの情報を確認しつつ
開催を決めていきたいと思います。