[Qt-users:798] Re: Qt勉強会 @ Tokyo R #9を開催します

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

東京勉強会お世話役のhermit4です。

現在、新型コロナウィルス(Covid-19)の流行リスクが高まっており、厚生労働省から不要不急の外出を避けるよう提言がなされております。
このような状況から、名古屋同様、東京でも今週土曜日に予定しておりました池袋での勉強会をキャンセルとさせていただきました。

募集ページの方は @ Telegramと改名しました。せっかくなので自宅で勉強しようという方は、ぜひオンラインでの報告会をしましょう。

https://qt-users.connpass.com/event/167191/

TelegramはQtでクライアントが実装されたチャットツールで、現状登録メンバーは10名程度と少ないですが、一応qtjpグループが存在しています。
興味のある方はTelegramをインストールしていただいて、qtjpグループへ参加してください。

https://t.me/joinchat/CbOznD9v-5pWc-3pnuBXiw

このような状況ですので、不要不急な外出は避け、お時間と環境的に可能な方は、各自自宅でもくもく勉強しながら、のんびりチャットといきましょう。

なお、次回 @ Tokyo 開催につきましては当面未定となります。再開の見込みが立ちましたら、改めて周知させていただきます。